• PS028_2
2019年2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
2019年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

は出荷業務をお休みさせて頂きます

ご注文は24時間受付けております


PAYMENT AMAZON PAY  NP 銀行振込 代引き クレジット SHIP ゆうパケット ヤマト
インフォメーション
ショップ情報

よくある質問



Q1.注文はどのようにしたらよいですか?

A1.
ご希望商品を選択し、「カートへ入れる」ボタンを押してください。ご希望商品が決定しましたらショッピングカート画面から「レジへ進む」ボタンを押します 後は手順にしたがい必要事項を入力して頂きます。ご注文内容の確認画面まで進みましたら完了です。


Q2.電話でも注文できますか?

A2.
電話・ファックスでのご注文もお受けしております。お気軽にお電話ください。
電話番号: 042-519-2142
ファックス番号: 042-519-2146


Q3.支払い方法は選べますか?

A3.
お支払い方法は、
●amazon pay
●NP後払い
●代金引換
●クレジットカード決済
●銀行振込 からお選び頂けます。


Q4.配達日時を指定出来ますか?

A4.
ヤマト運輸 宅急便の配達はご指定可能です。ご注文画面で配達日時をご指定ください
日本郵便 ゆうパケットはポスト投函のため、配達日時指定はできません。



Q5.注文後の確認メールが届きません。

A5.
サイトからのメールは「info@60watt.com」よりお送りいたします。
※下記のような受信設定をされている端末は、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
あらかじめ携帯電話およびスマートフォン、パソコン等の端末のメール受信設定をご確認ください

●メール受信設定について

  • 当サイトからのメールは「info@60watt.com」よりお送りいたします。
    メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

    ※下記のような受信設定をされている端末は、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
    あらかじめ携帯電話およびスマートフォン、パソコン等の端末のメール受信設定をご確認ください。

・URL付きメールの受信を規制する

・パソコンからのメールの受信を規制する

・なりすましメール規制の設定がされている

※携帯電話・スマートフォンによっては、購入時の初期設定に上記の設定がされている場合があります。



●ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する場合

●PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。